***今日のメニュー***



photo-01



■ ナスと海老のトマトクリームカレー 

■ サラダ 

■ サフランライス 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*μ_μ)

【女の子からのコメント】
わぁ~(*´艸`*)ワンプレートにまとまっててとってもオシャレですね♪

クリーミーだけどトマト味だからこってりしてなくていくらでも食べられちゃいそう(ノ∀`●)

普通のカレーも好きだけど、私はこっちの方が大好きです☆

ごちそうさまでした(人`∀´)




***本日の一コマ***



photo-01


今日はカフェのランチのようなオシャレなトマトクリームカレーをご用意いたしました(*´ェ`*)ゞみじん切りにした玉ねぎはバターでしっかり炒めますよ~☆



photo-01


コチラはトマトソースを加えている写真です(*゚ω`艸)白いので見た目だけだとシチューのようですが、味はしっかりカレーですのでご安心ください♪



photo-01


ナスは加える前に素揚げにすることにより、クリームが良く絡むようになります(*´艸`*)柔らかくジュージーなナスとトマトクリームの組み合わせは最強ですよね!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪