***今日のメニュー***



photo-01



■ チキンと大豆のトマトカレー

■ イタリアンシーフードサラダ




**お店からのコメント**



photo-01

忙しい中お仕事の合間に
お食事した女の子が
コメントを残していってくれました☆

~女の子からのコメント~

一口大にカットされている鶏肉は
ゴロゴロと沢山入っていて
食べ応えがありました!

サラダも豪華でシーフード・ブロッコリーに
私が大好きなモッツァレラチーズも入っていて
テンション上がりました♪♪

ごちそうさまでした(*´ω`*)




***本日の一コマ***



photo-01

チキンだけじゃなく玉ねぎもたくさん使ってます☆スパイシーの中に感じるまろやかさは玉ねぎの甘みも入ってるからなんですよ(*^^*)



photo-01

具材をしっかり炒めたら味のキメテ・トマトの登場です!トマトが入ると一気に爽やかな夏らしさが出てきますね(*´ω`*)この後にカレー粉を入れて出来上がり☆



photo-01

シーフードサラダはイカ・エビ・ブロッコリー・モッツァレラチーズ・パプリカ…種類が多すぎて紹介しきれません(; ・`ω・´)イタリアンドレッシングをかけて召し上がれ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪