***今日のメニュー***



photo-01



■ きゅうりと豚肉のがっつりしょうが炒め 

■ スープ 

■ ごはん 

■ デザート(スイカ) 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(●TωT。)

【女の子からのコメント】

きゅうりの食感が最高に美味しいです(ノ∀`●)

味噌味がごはんにピッタリです☆

夏!!って感じですね(*´艸`*)

デザートのスイカも甘くてGOOD♪♪

ごちそうさまでした~!!




***本日の一コマ***



photo-01


急に気温が上がって早くも夏バテ気味の女の子達の為に今日は元気の出るスタミナメニューをご用意致しました☆しょうが炒めはとっても具沢山です♪



photo-01


豚肉・きゅうり・パプリカ・きのこ・生姜などなどボリューム満点です(* ̄m ̄)味噌味がポイント☆ガッツリ食べてもほぼ野菜なのでカロリーも気になりません!



photo-01


デザートには夏先取りでスイカをご用意(*≧m≦*)食べやすい大きさにカットしてご提供♪甘くて美味しい~と大好評でした(o≧▽≦)夏はやっぱりスイカですね!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪