***今日のメニュー***



photo-01



■ きくらげと豚肉と卵の炒め物 

■ かいわれのサラダ 

■ スープ 

■ ごはん 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となりますm(_ _;)m

【女の子からのコメント】
おお~!今日は中華な感じですね!

お醤油ベースの味付けなので、白いご飯にピッタリです(*´艸`*)

たまごのふわふわ加減が絶妙で最高に美味しい~♪♪

きくらげもぷりぷり(*´∪`*)

ごちそうさまでした(* ̄m ̄)




***本日の一コマ***



photo-01


今日は定番中華のお惣菜メニューをご用意いたしました(´ω`*人)炒め物は美味しすぎて虜になる女の子続出!ごはんに乗せて食べても◎♪



photo-01


美味しさの秘密はこの半熟ふわふわな卵です(ノ∀`●)さすがはハルちゃん!絶妙の焼き加減です(*´艸`*)完全に火が通る前に取り出すのがポイント☆



photo-01


スープにはわかめ刻みネギがたっぷり♪中華風の味付けなので炒め物との相性もバツグンですヾ(*`∀´*)ノ最後にごま油で香り付けして完成~♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪