***今日のメニュー***



photo-01



■ 焼きうどん

■ スープ




**女性からのコメント**



photo-01


本日もお店が盛況で女の子が多忙のため、お写真が撮れませんでした(ノω・、)
なのでコメントだけご紹介させて頂きますね☆

【女の子からのコメント】

お肉も野菜もたくさん入ってて、和風の香りが食欲をそそります!焼きうどんにかつおぶしとねぎがさらにおいしいですd(‘v`●)

あと、たまごとトマトの入ったスープが意外なことにめっちゃおいしくてびっくりしました!

ごちそうさまでした( *´艸`)




***本日の一コマ***



photo-01

写真から焼きうどんに使われている野菜の量がすごいことが伝わってきます!
暑くなってきたので、バテないためにもたくさん食べてもらいたいところです。



photo-01

焼きはじめると香ばしい香りが広がります。
野菜がうどんと絡まって美味しそうです((*´゚艸゚`*))
かつおぶしとねぎを入れたら最高です!



photo-01


スープに沈む鮮やかな赤が目を引くスープは、うどんとの相性ばっちり☆彡
おいしくてついついおかわりしたくなっちゃいます(*´∀`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪