***今日のメニュー***



photo-01



■ さっぱり☆野菜と豚の冷しゃぶ 

■ サラダ 

■ 五穀米ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


最近すごく熱くなってきて食欲が無かったけど…

この豚しゃぶはさっぱりしてるし、冷たくて美味しい食べやすいし美味しい~(*´艸`*)

冷しゃぶと言えばやっぱりゴマダレ♪

いくらでも食べれちゃいそう(*´ェ`*)

サラダと一緒に食べると更にヘルシー☆

ごちそうさまでした(ノ∀`●)

秋葉原コスプレ学園   まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


夏といえば…やっぱり豚の冷しゃぶ!といことで、早くもまかないに登場です(´ω`*人)冷しゃぶなので豚肉は氷でキンキンに冷やしてから提供しております♪



photo-01


付け合わせのお野菜は、にんじん・キュウリ・水菜・おくら・パプリカ・茗荷などなど沢山ご用意致しました(*´艸`*)好きな組み合わせで召し上がれ~♪



photo-01


そしそして…忘れちゃならないトマトもご用意♪♪そのまま食べてもいいし、冷しゃぶと一緒に食べても美味しい~(* ̄m ̄)とっても新鮮です☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪