***今日のメニュー***



photo-01



■ 牛肉の味噌煮込み豆腐

■ ご飯

■汁物

■デザート




**女性からのコメント**



photo-01


今日は雨でちょっと寒いですが、煮込みで体がぽかぽかになりました!

お肉もお豆腐もお味噌の味がしっかり染み込んでいて、とってもおいしかったです(*’▽’)

それに今日はデザートが見た目からかわいくて、見た瞬間テンション上がっちゃいました(笑)

雨がすごいですけど、頑張ります! (●ゝωб)q

ごちそうさまでした(o´ω`o)

秋葉原コスプレ学園 ゆうき




***本日の一コマ***



photo-01


牛肉は風味がよいので、料理で使われていると美味しそうな香りが漂います。
鉄分豊富なので、貧血気味の女の子は積極的に摂取してほしいですね(*´∀`*)



photo-01

原料が大豆である豆腐は、いろいろな栄養がぎっしり詰まっています(o´ω`o)ノ
吸収率がとっても良く低カロリーなので、体重を気にする女の子の強い味方です☆



photo-01


お味噌にも原材料に大豆が使われているので、こちらも栄養価抜群です(^▽^)/
発酵させたことで、アミノ酸などをたくさん含むようになった優秀な調味料です!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪