***今日のメニュー***



photo-01



■ 舞茸とピーマンの炒め物

■ たまねぎとトマトの中華スープ

■ りんご




**女性からのコメント**



photo-01

本日はお天気が良いお陰かお店が忙しく、お写真を撮れる女の子はいませんでした(ノω・、)
でもコメントは頂けたのでご紹介させて頂きますね!(*´∀`*)ノ

ピーマンと舞茸がたっぷりと入った、
今日のまかないはカラフルな見た目と
舞茸の食感・お肉の柔らかさの相性がバッチリな一品でした!

中華スープもトマトケチャップを隠し味でいれてるので、
程よい酸味があって美味しかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした( *´艸`)




***本日の一コマ***



photo-01

たっぷりのお野菜ときのこを炒めます!
見た目が鮮やかで食欲をそそる上に、きのことお野菜で栄養がばっちりな一品です☆彡



photo-01


ここではお肉が程よくなるまでさらに炒めます。
おいしそうな香りに誘われてついよだれがたれそうになりました(。・ρ・)



photo-01

赤と黄色のコントラストに目を引かれるスープは隠し味のお陰でちょっぴり酸味の効いたお味にd(‘v`●)
ふわふわたまごがおいしさをさらに引き立てます!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪