***今日のメニュー***



photo-01



■ 肉じゃが 

■ 味噌汁 

■ ごはん 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*μ_μ)★

【女の子からのコメント】

今日はTHE☆和食って感じですね(*´艸`*)

じゃがいもは中までしっかり味が染みていてとっても美味しいです♪

ホクホクです~(●´ω`●)

白いご飯にはやっぱり煮物ですね☆

ごちそうさまでしたー!!




***本日の一コマ***



photo-01


新じゃがの美味しい季節ですね☆という事で、今日は和食の定番☆肉じゃがをご用意いたしました(*´艸`*)柔らかく煮崩れしやすいので注意して作りました♪



photo-01


たまねぎもたっぷりIN☆じゃがいも同様、味が染みてトロトロのたまねぎはとっても美味しいですよね~(*´ェ`*)いくらでも食べられちゃいますヾ(*`∀´*)ノ



photo-01


忘れちゃならないにんじんです(* ̄m ̄)煮物のにんじんは甘くて美味しいですよね♪色合いも綺麗で◎!身体にも良いので沢山食べましょう☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪