***今日のメニュー***



photo-01



■ タコライス

■ 和え物




**女性からのコメント**



photo-01

わーいタコライスヽ(´∀`。)ノ まかないのタコライスは本当においしいんですよd(‘v`●)

ピリ辛だけどチーズがとろっととろけて、お肉も味付けがしっかりしてて食べやすかったです(^^♪

スプーンで食べるので忙しくてもぱぱっと食べれちゃいますし!

あとお野菜もレタスとかトマトとかたっぷり使われてて栄養的にもいい気がします!(笑)

ごちそうさまでした(*´ー`*)

秋葉原コスプレ学園 さくら




***本日の一コマ***



photo-01

タコライスに一番欠かせないタコミートです!
夏のような暑さにも負けない体力を付けてもらえるように、たっぷり盛っちゃいました(*’▽’)



photo-01

チーズをたっぷりかけると、女の子でも食べやすいマイルドさに☆
タコライスの熱でとろっとしたチーズと混ざると本当においしいんです((*´゚艸゚`*))



photo-01

シャキシャキ感とみずみずしさを加えてくれるレタスで食感がアップ(*´∀`*)
サルサソースだけ付けてサラダ風に食べるのもありです(笑)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪