***今日のメニュー***



photo-01



■ 胸肉で ゚*.゚*.やわらか塩だれチキン

■ 付け合わせ

■スープ




**女性からのコメント**



photo-01

今日はワンプレートに鶏とペンネが載ってて、おしゃれでテンションがあがっちゃいました( *´艸`)

ペンネもおいしかったけど、塩だれチキンがさっぱりしてるのでぱくぱく食べれます!

あとものすごーくご飯に合います…!いくらでもいけちゃう(●・´艸`・)

おいしくてほっぺ落ちちゃうところでした(*´∀`*)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01

本日の主役、鶏むね肉のお目見えです☆彡
まかないに使うお肉全部があると量に圧倒されてしまいますが早く食べたくてうずうずしちゃいますね(笑)



photo-01


ヘルシーな鶏むね肉には、実は疲労回復効果のある成分がたっぷり(^^♪
連日の暑さやお仕事の疲れをなるべくご飯で癒してもらおうという魂胆ですd(‘v`●)



photo-01

野菜がたっぷりのスープも合わせることで栄養バランスもばっちり☆彡
今日も元気にお仕事頑張ってくださいね

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪