***今日のメニュー***



photo-01



■ かぼちゃとチキンのクリームシチュー

■パン


■果物




**女性からのコメント**



photo-01

見た目がおしゃれでつい手を伸ばしたくなります! かわいい~(*´▽`*)

シチューのかぼちゃがまろやかで、パンにつけて食べるととってもおいしいです(。・ρ・)

見た感じ少なく感じちゃいますけど、シチューに鶏肉がごろごろ入ってるので満腹になっちゃいました(o´ω`o)

別腹でデザートの果物も完食(^^)v

ビタミンいっぱい摂れた気がします(笑)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01

今回のシチューの主役のかぼちゃは栄養満点!
 デザートの果物だけでなく、かぼちゃにもビタミンが豊富に含まれているんですよd(‘v`●)



photo-01

鶏肉はお肉の中で最もヘルシーなんです☆
今日のシチューにはたっぷり入れているので、量が少なく見えても食べ応え抜群です(*´∀`*)



photo-01


今からが旬となるさくらんぼです(゚ー,゚*)
鮮やかな赤がつやつやと輝いていて、食卓にあるだけでご飯が一気に華やかになりますね!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪