***今日のメニュー***



photo-01



■ コロコロなすのキーマカレー

■ マンゴーゼリー




**女性からのコメント**



photo-01


本日は女の子が多忙な為、お写真が撮れませんでした・・・(´;ω;`)

ですがコメントは頂けましたので、ご紹介致します☆

『ひき肉たっぷりの本日のカレーは、ナスとさつまいもがサイコロのようにカットされていて、野菜とお肉の甘みが際立つ一品でした★

隠し味にコンソメ・オイスターソースを加える事によって、より食べやすいカレーでした(*´ω`*)』

明日のまかないもお楽しみに(*^▽^*)




***本日の一コマ***



photo-01

野菜は大きさを揃えて、みじん切りにします(*бωб*)ひき肉の脂が野菜に染みて旨味アップです☆



photo-01

野菜に火が通ったら、カレールーを入れて煮込んでいきます(*´∀`*)キーマカレーは焦げやすいので、注意です!



photo-01


見て下さいこのフレッシュな野菜たちを!野菜も高騰が止まりませんが、しっかり栄養のことを考え用意しております☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪