***今日のメニュー***



photo-01



■ ハヤシライス 

■ サラダ 

■ スープ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*μ_μ)

【女の子からのコメント】
まかないのハヤシライスは毎回美味しくて大好きです(*´艸`*)

これに卵焼きを乗せてオムハヤシにしても美味しそう・・・!

サラダとスープまで付いているので大満足です(pq´エ`●)

ごちそうさまでした☆




***本日の一コマ***



photo-01


今日は毎回大人気のハヤシライスです(* ̄m ̄)たまねぎは飴色になるまでしっかりと炒めるのがポイント☆甘みが増してお上品な味になります☆



photo-01


ハヤシライスの定番具材・マッシュルームは薄くスライスしてIN☆一気に洋食屋さんのような見た目にしてくれます(*´艸`*)柔らかくて美味しい~!!



photo-01


サラダは水菜や大根を中心にサッパリ系のお野菜を取り揃えました♪夏にピッタリですね(*´ェ`*)ゞハヤシライスとの相性もばっちりです(*´∪`*)♡

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪