***今日のメニュー***



photo-01



■蒸鶏の中華風タレご飯

■もやしとたまごの中華スープ

■ピリ辛きゅうりとメンマの和物




**女性からのコメント**



photo-01


今日はお店が忙しくお写真の撮れる女の子がいなかったため、頂いたコメントだけ紹介させて頂きますねd(‘v`●)

【女の子のコメント】

お肉は柔らかく、タレはネギと生姜がたっぷりと入っていて、
今日みたいに暑い日には嬉しい一品でした★

ご飯にもただの白米ではなく、味をつけてるので、
ご飯だけでも美味しかったです(*´ω`*)

ごちそうさまでした( *´艸`)




***本日の一コマ***



photo-01

夏バテにならないよう、タレにはねぎとしょうがをたっぷり入れてます☆彡
しっかり栄養をつけて暑さを乗り切りましょう(*´∀`*)ノ



photo-01

たまごたっぷりのスープには香りを引き立てるごまもたっぷり投入(^^♪
もやしもたくさん入ってますので、食べ応えあるスープです(笑)



photo-01

中華風に仕立てられた二品に合わせ、こちらも中華風なお味になっています☆
いつの間にかなくなっちゃうくらい、メンマの歯ごたえが癖になる和え物です(*´∀`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪