***今日のメニュー***



photo-01



■ そうめん 




**女性からのコメント**



photo-01

なんだか夏が来た!って感じますね(^^♪ 

まだ六月ですが、暑い日が続いてるからとっても嬉しいです(*´∀`*)ノ

具に冷たい野菜とたっぷりのお肉がついてきてて食べ応えもばっちりです☆彡

夏バテしないようにたくさん食べないとですねd(‘v`●)

薬味と一緒にそうめんを食べて涼しくなれました(*’▽’)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園 まりあ




***本日の一コマ***



photo-01

大量のそうめんを茹でているところです。
茹でている間は暑いですが、 食べるときは涼しいので頑張っちゃいますよね!



photo-01

薬味がいっぱいあると壮観ですね

様々な食材を味わいながらひんやり食感を楽しみましょう(*´∀`*)



photo-01

ごまだれはなんと手作り!きゅうりたっぷりで濃厚な味なのにさっぱりしてます(*’ω’*)
そうめんとの相性最高すぎです!d(‘v`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪