***今日のメニュー***



photo-01



■ マグロ漬け丼 

■ お吸い物 

■ サラダ 




**女性からのコメント**



photo-01


マグロ漬け丼、大好きなメニューなので嬉しいです♪

間違いのない美味しさですね(*´ェ`*)

薬味も沢山あってとっても満足♪♪

私はネギを多めに乗せちゃいました(pq´エ`●)

お吸い物のお麩はお花型で可愛い☆

お腹いっぱいですヾ(*`∀´*)ノ

ごちそうさまでした!!

秋葉原コスプレ学園   つばさ




***本日の一コマ***



photo-01


本日は皆大好きなマグロ漬け丼です(*´艸`*)マグロはドドーンと大量にご用意☆しっかり味を染み込ませます(* ̄m ̄)う~ん美味しそう♪♪



photo-01


つばさちゃんが驚いていた通り、薬味はお好きな組み合わせで乗せてOK☆王道のネギが一番人気ですが、しそもサッパリしていてオススメです(pq´エ`●)



photo-01


マグロ漬け丼と言えばお吸い物とのセットが定番ですよね(*≧m≦*)お花型のお麩とワカメがたっぷりでホッコリするお味となっております(*゚ω`艸)♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪