***今日のメニュー***



photo-01



■チキンのトマトカレー

■スープ


■ヨーグルト




**女性からのコメント**



photo-01

本日はお店が盛況のため、お写真の撮れる女の子がいませんでした…(ノω・、)
ですがコメントは頂けましたのでご紹介させて頂きますね☆

今日は見た目真っ赤なカレーでびっくりしちゃいました…!

赤いのは辛いからじゃなくてトマトでした(笑)

チキンがごろごろ入ってて、すっごく食べた気になりました(o´ω`o)ノ

粉チーズがかかってたので食べやすかったです(*’ω’*)

ごちそうさまでした☆




***本日の一コマ***



photo-01

お野菜もお肉もたっぷりのスープです!
にんじんとグリンピースが色鮮やかで見た目にも楽しい一品ですd(‘v`●)



photo-01

真っ赤でとっても辛そうに見えますが、実はこの赤いのはトマトの赤さなんです!
カレーには鶏肉の他にベーコンも入っていて、食感の違うお肉を楽しめます(*’▽’)



photo-01

デザートはヨーグルトです(o´ω`o)
辛いカレーにはまろやかさを足してくれるヨーグルトが嬉しいですね☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪