***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚肉といんげんと春雨の炒め煮 

■ サラダ 

■ ごはん 




**女性からのコメント**



photo-01


この味!白いご飯にめちゃくちゃ合います~(*´艸`*)

しっかり味が付いてて美味しい♪

いんげんの食感も最高です(*´∪`*)

春雨は普段からよく食べるけど、こんなアレンジが出来るなんて驚きでした☆

この後もお仕事頑張りま~す(*≧m≦*)

ごちそうさまでした♪

秋葉原コスプレ学園   りか




***本日の一コマ***



photo-01


本日は旬のいんげんを使ったご飯のお供にピッタリのメニューです(pq´エ`●)お醤油ベースの味付けなのでどこか懐かしい雰囲気を漂わせております・・・☆



photo-01


ヘルシーなので女性に大人気の春雨をたっぷりと使用しております(*´艸`*)カロリーを気にせず食べられるのが嬉しいですね♪ダイエット中でも◎!



photo-01


豚肉は食べやすい大きさにカットして炒めます(* ̄m ̄)これがご飯に合わないハズがありませんよね!お肉とお野菜がバランス良くラインナップです☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪