***今日のメニュー***



photo-01



■ 夏野菜カレー 

■ 杏仁豆腐 




**女性からのコメント**



photo-01


お野菜がゴロゴロ入っていてボリューム満点でした(*≧m≦*)

見た目もオシャレで良いですね!

ナスがトロトロですっごく美味しい♪♪

甘みもあっていくらでも食べれちゃいそう☆

おかわり・・・しちゃおうかな(´ω`*人)

ごちそうさまでした!!

秋葉原コスプレ学園   みま




***本日の一コマ***



photo-01


今日は今の季節にピッタリの夏野菜をふんだんに使ったカレーをご用意致しました(*^^*)定番のナスは食べやすいように一口サイズに切って準備します☆



photo-01


かぼちゃは火が通りやすいように薄く切っていきます(ノ∀`●)かぼちゃ入りのカレーってなんだか甘みとコクが増してとっても美味しいですよね(*´艸`*)♪



photo-01


見た目のポイントになるオクラは軽く塩茹でし、氷水で冷やします☆色が鮮やかになってますます美味しそうになるんです(* ̄m ̄)星型もキュートですね!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪