***今日のメニュー***



photo-01



■ 天津飯 

■ 春雨サラダ 

■ スープ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*μ_μ)

【女の子からのコメント】

おぉ~(*゚∀゚)!!天津飯!!

とろ~りとしたあんとふわふわの卵が絡まってとっても美味しいですヾ(*`∀´*)ノ

お店で食べてるみたいです♪♪

春雨サラダもさっぱりしていて最高☆

ごちそうさまでした★




***本日の一コマ***



photo-01


今日はふわふわな卵が美味しい天津飯です(´ω`*人)卵に混ぜ入れる具材はきのこ、カニカマ、ネギです★卵は泡立てないよう溶きほぐすのがポイント♪



photo-01


卵は1人分ずつ、油を多めに敷き、強めの火で一気作っていきます♪ふわふわに作るのは時間との戦い・・・!菜箸で混ぜるように動かし片面焼きで完成!



photo-01


夏にピッタリの春雨サラダもご用意いたしました(*´艸`*)冷たくて美味しいと大好評です☆具材はキュウリともやしとハムなのでヘルシーさも◎♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪