***今日のメニュー***



photo-01



■ 冷やし中華

■ 中華スープ

■ すいか




**女性からのコメント**



photo-01

本日もお店が盛況でお写真の撮れる女の子がいませんでした(´;ω;`) ですので、コメントだけでもご紹介させて頂きますね☆

今日は冷やし中華とスイカですっごく夏っぽいメニューです!

冷やし中華がとっても具だくさんで、食べ応えもありますし栄養バランスもよさそうです(*’▽’)

デザートのスイカは今年初なので、味わいながら食べさせて頂きました!

ごちそうさまでした(*´∀`*)




***本日の一コマ***



photo-01

トマトは、トマトが赤くなれば医者は青くなるということわざがあるくらい栄養が豊富です!栄養バランスが偏りがちな冷やし中華にはもってこいですね☆



photo-01

のりは意外にも栄養がたっぷり詰まっているんです!
特にビタミンCや鉄分が豊富で、美白効果や貧血防止にとっても役立つ食材ですd(‘v`●)



photo-01


全体の約90パーセントを水分で占められているスイカは、夏の定番の果物ですね♪
しゃりしゃりした食感と甘みに、夏の到来を感じます(*´▽`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪