***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚バラと大根の煮物 

■ お味噌汁 

■ オクラのおひたし 

■ ごはん 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(^^)

【女の子からのコメント】
味がしっかり染みたお肉と大根が最高に美味しいです~(´ω`*人)

角煮みたいですが、わりとサッパリめの味付けなのでいくらでも食べられそう♪♪

とっても柔らかいです(* ̄m ̄)

お腹いっぱいです☆

ごちそうさまでした(*´艸`*)




***本日の一コマ***



photo-01


今日は毎回大人気の豚バラと大根の煮物をご用意いたしました(*´ェ`*)ゞお肉は食べやすい大きさにカットして軽く焼き目をつけてから煮ていきます♪



photo-01


大根は2cmくらいのいちょう切りにして、煮込みます(*´∪`*)ただ煮込むだけの簡単レシピですが味は最高に美味しいんです☆大満足の一品です(´ω`*人)



photo-01


旬のオクラはサッパリとおひたしにしました(*´ェ`*)ゞめんつゆとかつお節でとっても簡単☆冷たく冷やして食べるとさらに美味しいんです(* ̄m ̄)♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪