***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚バラとキャベツのオイマヨ炒め

■ お味噌汁

■ フルーツ




**女性からのコメント**



photo-01


本日もお店は盛況となっています(*´∀`*)そのため女の子も多忙でお写真は撮れませんでしたが、コメントは頂けましたのでご紹介させて頂きますね!

シャキシャキのキャベツと沢山のきのこ類と豚肉は豚肉の旨味が全体に広がり、シンプルな味付けでコッテリな印象だけど、そこまでしつこくなく、ご飯が進む一品でした(*´ω`*)

お味噌汁も豆腐・油揚げ・わかめ・ねぎ…と沢山はいってて、美味しかったです\(^o^)/

ごちそうさまでした☆




***本日の一コマ***



photo-01


炒める前の写真ですね!
お写真を見て頂いてわかるように、お肉もキャベツもきのこもたっぷり入っているので食べ応えが抜群なんです!(`・ω・´)



photo-01

そしてこちらがオイマヨで炒めたものになります。もう見ているだけで美味しそうです(^^♪
味濃いめだけど重くないのでご飯がとっても合いますよ♡



photo-01

今日のお味噌汁は油揚げがたくさん☆彡
他にもいろいろ入っているので、ご飯だけでなくお味噌汁もお腹を満たしてくれますd(`v`●)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪