***今日のメニュー***



photo-01



■ チキンカレー 

■ マカロニサラダ 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(pдq`)

【女の子からのコメント】
やった~!カレーだ~ヾ(*`∀´*)ノ

しかも私の好きなチキンカレー♪♪

骨付きのお肉は柔らかくてとってもジューシーでした(* ̄m ̄)

おかわりしちゃお~かな☆彡

ごちそうさまでした(ノ∀`●)




***本日の一コマ***



photo-01


本日は大人気のチキンカレーです(*´∪`*)鶏肉は手羽元を使用したのでジュージーさアップです♪柔らかいので骨付きでも食べやすいのが良いですね(*^^*)



photo-01


カレーの具材と言えば・・・じゃがいも!!間違いの無い美味しさです(´ω`*人)こちらもお肉と同様に柔らかくてホクホク☆いくらでも食べられそう♪



photo-01


付け合せはマカロニサラダをご用意致しました(*´艸`*)ブロッコリーは食べやすい大きさにカットして混ぜ混ぜ・・・マヨネーズと絡んで最高です★

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪