***今日のメニュー***



photo-01



■ 野菜たっぷり中華丼 

■ かきたまスープ 

■ フルーツゼリー 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(つД≦)

【女の子からのコメント】

中華丼はたっぷりのお野菜とトロトロのあんが絡んでとっても美味しいです(*´艸`*)

しかも、エビやイカも入ってて豪華!

具沢山で大満足です(*≧m≦*)

デザートも夏らしくて◎!

ごちそうさまでした(●´ω`●)




***本日の一コマ***



photo-01


本日は具沢山な中華丼をご用意いたしました(pq´エ`●)お野菜中心に魚介、卵、お肉などがバランス良く入っているので身体にも良いのが嬉しいですね♪



photo-01


コチラは完成間近の画像です☆このボリューム感(o≧▽≦)!ごはんにたっぷり乗せたら完成です♪美味しすぎておかわりする女の子続出の一品です★



photo-01


ふわふわ卵が美味しいかきたまスープもご用意♪優しい味に癒やされます・・・(●´ω`●)今日のような少し気温が低い日にピッタリですね(´ω`*人)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪