***今日のメニュー***



photo-01



■ 肉じゃが

■ ご飯

■ 味噌汁

■ 漬物


■ わらびもち




**女性からのコメント**



photo-01

じゃがいもとかの食材にちゃんと味が染みてて、これ以上にご飯との相性がいいお料理思いつかないくらいおいしかったです!

お肉もたくさん入ってて、肉じゃがだけでも食べ応えたっぷりでした(*´∀`*)

お味噌汁はなすが入ってて不思議な食感がたまりませんd(‘v`●)

デザートのわらびもちは透明な見た目がとっても夏らしくて、とぅるんとした舌触りがいつまでも食べていたくなりました(゚ー,゚*)

ごちそうさまでした🎶

秋葉原コスプレ学園 みま




***本日の一コマ***



photo-01

味の染み込んだじゃがいもやお肉はきちんと煮込むことが秘訣です!
彩りにさやえんどうを散らしてあげると見た目も華やかに☆彡



photo-01

今日のお味噌汁は具だくさん!なすと油揚げが目立ちますね。
油揚げは定番ですが、なすもお味噌汁の食感と風味を引き立ててくれます(o^―^o)



photo-01


しゃきしゃき食感のお漬物は、あっさりとした味がいつまでもつまめてしまいます(*´∀`*)
味濃いめの肉じゃがにぴったりです♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪