***今日のメニュー***



photo-01



■ ペンネ 

■ コーンポタージュ 

■ パン 

■ さくらんぼ 




**女性からのコメント**



photo-01


わ~(*´艸`*)プレートごはん!可愛い!

カフェのランチみたいでオシャレですね!

ペンネ大好きなので凄く嬉しいです♪♪

具がたっぷりでとっても美味しい~★

そしてコーンポタージュも!!

温かくてホッコリしました(*´ェ`*)

ごちそうさまでした(*≧m≦*)

秋葉原コスプレ学園   つばさ




***本日の一コマ***



photo-01


本日は具がた~っぷりのトマトペンネをご用意いたしました(* ̄m ̄)ナス・アスパラ・マッシュルーム・玉ねぎなどを炒めて、最後にトマト缶を加えます★



photo-01


茹でたペンネと作ったソースを絡めていきます(ノ∀`●)トマト感満載でとっても美味しそうですね~♪塩コショウで味を整えたら完成です(*´艸`*)☆



photo-01


じゃじゃーん!!お仕事をしてお腹をすかせた女の子の為に沢山ご用意しました♪お好きな量をお皿に盛って召し上がれ|ΦωΦ)上にチーズをかけても◎!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪