***今日のメニュー***



photo-01



■ 筑前煮

■ ワカメと油揚げの味噌汁

■ お漬物(胡瓜・白菜)


■ ご飯




**女性からのコメント**



photo-01

本日はお写真が撮れる女の子が居ないくらいみなさん多忙です(´;ω;`)
本当に嬉しい限りです!

コメントは頂けましたので、ご紹介致します(*´∀`*)

『筑前煮は、出汁の薫る優しい味でした(*´∀`)お肉や野菜もたっぷり入っているので、美容にもいいと思いました♪
お味噌汁と、お漬物もあるのでバランス良く食べられて嬉しいです☆』

今後のまかないもお楽しみに(*´・v・`)
 




***本日の一コマ***



photo-01

たくさんの野菜とお肉を一緒に炒めていきます(ノ´∀`*)お味噌汁も同時進行で作っていきますよー!



photo-01

全体に火が通ってきたら、出汁を入れていきます(*´∀`)少し煮立ったら味を付けていきます☆



photo-01


最後にスナップエンドウを入れて、彩りを良くします(●*’v´Pq)色も鮮やかで、一気に華やかになりましたね♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪