***今日のメニュー***



photo-01



■ 焼きそば(目玉焼きのせ)

■ 冷奴


■ スープ




**女性からのコメント**



photo-01


本日もお店が盛況で女の子のお写真が撮れませんでした(´;ω;`)が、コメントは頂けましたのでご紹介させて頂きますね(*´∀`*)

【女の子からのコメント】

ソースとたまごが絡んでまろやかな味になってて、とってもおいしいです!

かつおぶしと一緒に食べると風味が増してさらにおいしくなりましたd(‘v`●)

それと今日も暑いので、ひんやりした冷奴がついてるのが嬉しいです(o^―^o)

ごちそうさまでした(^^♪




***本日の一コマ***



photo-01

こうしてみると野菜の量がすごいです!夏場は夏バテで食欲がなくなったり、野菜も不足しがちなのでまかないでたくさん摂ってくださいね(*´∀`*)ノ



photo-01

画像からも香ばしいおいしそうな香りがしてきそうです! 今日の焼きそばはここにかつおぶしと目玉焼きも乗せていますので、見た目も味も申し分なしです!



photo-01


今日のスープはねぎがたっぷり☆彡
ねぎは香りもよくなりますし、免疫力などを高めてくれる万能の野菜なので積極的に食べていきたいですね(*´∀`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪