***今日のメニュー***



photo-01



■ 回鍋肉 

■ 卵とトマトのスープ 

■ もやしナムルサラダ 

■ ごはん 

■ りんご 




**お店からのコメント**



photo-01


本日も大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*μ_μ)

【女の子からのコメント】
回鍋肉はピリッと辛いタレがお肉とお野菜に絡んで最高に美味しいです(pq´エ`●)

お野菜はシャキシャキ、お肉は柔らか~で絶妙なバランスです☆

これはごはんに乗せて丼にしても絶対美味しいと思います!!

スープもふわふわ卵に癒やされました♪

ごちそうさまでした(*´艸`*)




***本日の一コマ***



photo-01


本日はスタミナ満点の回鍋肉をご用意しました(*´ェ`*)ゞお肉とお野菜は食べやすい大きさに切ってさっそく炒めていきます♪お肉たっぷりめが嬉しいですね☆



photo-01


ピリ辛なタレはまかないオリジナルブレンド☆とっても良い香りです(* ̄m ̄)蒸し暑くて食欲の無い女の子にも大人気でした(*´艸`*)おかわり続出です♪



photo-01


今日はサイドメニューも豪華です~(*´∪`*)スープは見てください!このふわふわな卵!トマトベースのさっぱり味なので回鍋肉との相性も抜群ですね(´ω`*人)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪