***今日のメニュー***



photo-01



■ うまだれレタスごはん
 
■ごはん

■スープ


■りんご




**女性からのコメント**



photo-01

うまだれレタス、とってもおいしかったです!

お肉も野菜もたっぷりで食べ応えがありました(o^―^o)

とろっとしたうまだれで味付けされてて、ご飯にものすごく合います!

スープがあっさり系なのでよりたれの濃厚さが際立っていました(*´∀`*)

デザートはりんごで夏にぴったりのさっぱりさでした☆彡

ごちそうさまでした(*´ー`*)

秋葉原コスプレ学園 つばさ




***本日の一コマ***



photo-01


たくさんのレタスをしっかり茹でます!全体の殆どが水分でできているレタスですが、いろんな成分を含むレタスは不足しがちな栄養を補ってくれます(*´∀`*)



photo-01

お肉もいっぱい茹でて、レタスと一緒に盛り付けます(o´ω`o)お肉は力の源になるので、女の子たちには積極的にたくさん摂ってもらいたいですね♪



photo-01


今日のスープはわかめがたっぷり!食物繊維やミネラルがとっても豊富なわかめは、腸内環境の改善効果や美肌効果が期待できますよ☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪