***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚こま&もやしの蒸ししゃぶ

■  味噌汁


■ ご飯

■  お漬物




**女性からのコメント**



photo-01


本日はお店が大忙しで、お写真の撮れる女の子がいませんでしたが、コメントは頂けましたのでご紹介いたします(^▽^)/

【女の子からのコメント】

豚しゃぶ、とってもおいしかったです(*´∀`*)

お肉の下にはもやしもたっぷりで、もやしのシャキシャキした食感を楽しみつつお肉とご飯を一緒に食べるのが最高でした!

お肉はたくさん乗ってますが薄いからとっても食べやすくて、夏バテ気味な今日もぱくぱく食べられましたd(‘v`●)

ごちそうさまでした☆




***本日の一コマ***



photo-01


今日はお肉ももやしもたっぷりの蒸ししゃぶです!たれはごまだれとポン酢、お好みの方を選んで頂いて、お好きにかけられる仕様です♪



photo-01

お味噌汁には
油揚げが大量に入っています!油揚げの原料は大豆なので、たんぱく質やイソフラボンを多く含んでいて栄養満点なんです(o^―^o)



photo-01


日本のお漬物の歴史は古く、他の国と比べて圧倒的に種類が豊富なんですよ(o´ω`o)漬け方も豊富で、多彩な味を楽しむことができますね(*’▽’)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪