***今日のメニュー***



photo-01



■ ダイエットにも◎栄養満点サバ缶のトマト煮 

■ きのこのオムレツ 

■ 野菜コンソメスープ 

■ バナナ 

■ ご飯 




**お店からのコメント**



photo-01


本日は大変嬉しいことに朝からお店が大忙しで、ゆっくりお写真の撮れる女の子が居なかった為コメントのみのご紹介となります(*μ_μ)

【女の子からのコメント】
サバのトマト煮!?Σ(=゚□゚=;)

初めて食べましたが、サバとトマトって合うんですね(*´艸`*)

サバ缶を使ってるらしいので骨まで柔らかくて臭みも全く無くてすごく美味しいです♪

家で真似して作ってみたいメニューです☆

ごちそうさまでした(´ω`*人)




***本日の一コマ***



photo-01


そのまま食べても美味しいサバ缶ですが、オリジナルアレンジでオシャレに変身☆その美味しさに女の子達もビックリ!ごはん・パン・パスタ何にでも合うんです♪



photo-01


オムレツもご用意致しました(*´艸`*)きのこやベーコンがたっぷり入っているのでこれまたオシャレで美味しい♪卵のふわふわ加減が最高にGOODです☆



photo-01


野菜スープはコンソメの優しいお味がホッコリ気分にしてくれます(*≧m≦*)今日はお野菜中心のメニューなのでダイエット中の女の子にも大人気でした♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪