***今日のメニュー***



photo-01



■ 麻婆豆腐

■ ご飯

■  肉団子のスープ

■ つけあわせ

■ デザート




**女性からのコメント**



photo-01


本日もお店が盛況で写真の撮れる女の子がいませんでしたが、コメントは頂けましたのでご紹介させて頂きますね(*´∀`*)

【女の子からのコメント】

麻婆豆腐、とっても大好きなので嬉しいです!

辛すぎなくて食べやすいので、辛いのが苦手な子もみんな食べられる味だと思います☆

肉団子のスープがまろやかで麻婆豆腐と相性がよかったですd(‘v`●)

ごちそうさまでした(o´ω`o)




***本日の一コマ***



photo-01

麻婆豆腐はお肉もお豆腐もたっぷり☆麻婆豆腐とご飯の相性がよすぎていくらでも食べられてしまいます(゚ー,゚*) 辛さで暑さを吹き飛ばしましょう!



photo-01

今日のスープは肉団子の存在感に
圧倒されてしまいますね!野菜も入って食べ応えたっぷりなので、満腹間違いなしですd(‘v`●)



photo-01

きゅうりとかいわれ大根、めんまを混ぜた付け合わせで野菜を摂って、栄養バランスを良くしましょう!
 かいわれ大根はダイエットにも効果的です☆

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪