***今日のメニュー***



photo-01



■ 三色そぼろ丼

■ 豚汁




**女性からのコメント**



photo-01

今日は彩りがとっても華やかでした!

丼のものだと一気にぱーっと食べられていいですね(笑)

そぼろが甘辛くて、ご飯にすごく合ってました!あとたまごがふわふわで嬉しかったです(*´∀`*)

そぼろだから丼の方にもお肉がたっぷり入ってるんですが、今日は豚肉がたくさん入った豚汁も付いてきてて、お肉いっぱいで幸せでした☆彡

ごちそうさまでした(*’ω’*)

秋葉原コスプレ学園 みま




***本日の一コマ***



photo-01

そぼろに味付けを施します!暑い日が続いていますが、細かいお肉にすることで夏バテしそうでもお肉を食べやすいですよね♪元気に夏を乗り切りましょう!



photo-01

三色そぼろ丼には欠かせない彩りであるいんげんとたまごです。
いんげんは夏野菜でもあり、この時期はちょうど旬なので、特に栄養価が高くなっているんですよ☆



photo-01

豚肉たっぷりの豚汁は、ねぎもたっぷりd(‘v`●)ねぎは体を温めてくれるので、冷房で冷えても風邪をひきにくくしてくれます。ありがたいですね!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪