***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークビーンズ

■ パン

■フルーツ




**お店からのコメント**



photo-01

本日はお店が盛況でお写真の撮れる女の子がいませんでした(´;ω;`)
が、コメントは頂けましたのでご紹介させて頂きます♪

【女の子のコメント】

ポークビーンズっていうだけあって、大豆とお肉がたっぷり入ってて美味しかったですd(‘v`●)

トマトで煮込まれているから味のパンチも効いていて、パンと一緒に食べると思ったよりお腹いっぱいになりました(笑)

ごちそうさまでした(*’ω’*)




***本日の一コマ***



photo-01

ポークビーンズは大豆以外にもたくさんの野菜が入っています!これを煮込むことで、旨みと栄養を逃がさず全部食べられるんですよ☆



photo-01

トマトに含まれるリコピンは加熱することで吸収率が上がります!また、煮込むことで水に溶けてしまうビタミンCも全部摂取できるようになるんです(*´∀`*)



photo-01


パンはロールパンと玄米パンがありますので、お好きな方をお選び頂けます(o´ω`o)ノ両方ともポークビーンズとの相性がいいので悩んでしまいますね!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪