***今日のメニュー***



photo-01



■ まぐろ漬け丼 

■ お吸い物 

■ 桃 




**女性からのコメント**



photo-01


まぐろの漬け丼!大好きなメニューです♪

夏っぽくてとっても美味しい(*´ェ`*)

まぐろだけかと思いきや・・・サーモンも!

上に乗っているわさびとしそも良いアクセントになっています(ノ∀`●)

さっぱりしているのでペロッと完食しちゃいました☆

ごちそうさまでした☆彡

秋葉原コスプレ学園   まりあ




***本日の一コマ***



photo-01


今日は夏にピッタリのまぐろ漬け丼をご用意致しました(*´艸`*)ラインナップはまぐろの他に、女子に大人気のサーモン♪しっかり漬け込んでます☆



photo-01


漬け丼のポイントはなんと言っても【タレ】です(´ω`*人)まかない秘伝タレは美味しすぎてご飯が止まらなくなる事間違いなしのお味となっております♪



photo-01


漬け丼にピッタリのお吸い物もご用意致しました(*´ェ`*)具もたっぷり入っております♪ホッコリ優しいお味…(*´ェ`*)豪華な定食となりました~(。≧ω≦)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪