***今日のメニュー***



photo-01



■ 冷汁定食

■ デザート




**女性からのコメント**



photo-01

今日は定食というだけあって、少しずつたくさんあって豪華でした♪

夏にぴったりの冷汁はお味噌ベースの味付けで、きゅうりがたっぷり入っているのが涼やかです(*´∀`*)

煮物は具材がいろいろ入っていて、栄養バランスが偏らないようにたくさん食べちゃいました(●・´艸`・)

全体的に暑い夏を涼しく過ごせそうなご飯で、とっても食べやすかったです☆

ごちそうさまでした(*’ω’*)

秋葉原コスプレ学園 ゆうき




***本日の一コマ***



photo-01

夏でも食べやすい冷たい食べ物はどうしても栄養が偏りがちですが、
冷汁はベースが栄養たっぷりの味噌なのでバランスよく栄養を摂れるんですよ(*´∀`*)



photo-01


煮物には緑黄色野菜と鶏肉をふんだんに使っているので、さらに栄養満点に(^^♪冷たい冷汁と合わせることで温かいご飯も食べやすくなりますねd(‘v`●)



photo-01

オレンジとトマトは生でどうぞ!ひんやり冷たいので涼しく食べられます☆ビタミンCが豊富なので美容効果も期待できますよ(*´ー`*)

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪