***今日のメニュー***



photo-01



■ ミートソースパスタ 

■ スープ 

■ サラダ 




**女性からのコメント**



photo-01


ミートソースパスタだ~ヽ(=´▽`=)ノ♪

見た目もオシャレだし味も勿論美味しい!

このミートソースがひき肉たっぷりで食べ応え抜群なんですよね(*´艸`*)

サラダも今日はゆで卵やクルトンが乗っててなんだか豪華ですね!

そしてコーンスープまで!私の好きなものばかりで嬉しかったです(*´ェ`*)

ごちそうさまでした☆

秋葉原コスプレ学園   れい




***本日の一コマ***



photo-01


今日はみんな大好きミートソースパスタです(´ω`*人)ミートソースはもちろん手作りですよ☆ひき肉をたっぷり使っているのでスタミナ満点です(*´ェ`*)



photo-01


たまねぎはみじん切りにしてオリーブオイルをひいたフライパンでニンニクと一緒に炒めます(* ̄m ̄)しんなりするまでしっかり炒めるのがポイントです☆



photo-01


ミートソース、そしてサラダにも使われているトマトです(*´艸`*)夏は特に美味しいですよね♪身体にもものすごく良いのでこれからもじゃんじゃん使っていきますよ♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪