***今日のメニュー***



photo-01



■ 豚バラとなすと豆苗のポン酢炒め

■ 酸辣湯(サンラータン)

■ メンマと胡瓜のサラダ




**女性からのコメント**



photo-01

ポン酢炒めは、さっぱり食べられるのでついつい食べちゃいました(◆*’v`*)

野菜もたっぷり入っているので、ヘルシーで嬉しいです♪

酸辣湯は、酸味が抑えられていたので食べやすく、卵もふわふわでした(*^▽^*)

ごちそうさまです☆

秋葉原コスプレ学園 つばさ




***本日の一コマ***



photo-01

ポン酢炒めは、初めに豚バラ・茄子・人参を炒め、豚バラに火が通ったらもやしを入れます(*´ω`*)もやしに火が通ったら最後に豆苗を入れてシャキシャキ感を出します☆



photo-01


酸辣湯は、卵をふわふわにする為に、卵を入れる前に片栗粉でスープにとろみをつけます(*^▽^*)お酢を少なめにして酸味を弱くし誰でも食べられるように致しました♪



photo-01

胡瓜とメンマのサラダは、アクセントとして水にさらしたネギも入れております(*´∀`*)少し辛味はありますが、食べやすくなっております(」*´∇`)」

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪