***今日のメニュー***



photo-01



■ シーチキンと野菜のミネストローネ

■ ロールパン
■ ブロッコリーと卵のサラダ(特製マスタードソース)


■ ビーンズとシーフードのミルク煮込み




**女性からのコメント**



photo-01


ミネストローネは、たっぷりの野菜が入っていて、すごく濃厚でした(ノ´∀`*)

お肉ではなく、シーチキンが入っていたのでヘルシーそうな感じがして嬉しいです♪

パスタも入っていて、食べごたえ十分でした(‘U`)

ごちそうさまでした☆

秋葉原コスプレ学園 れいか




***本日の一コマ***



photo-01


ミネストローネは、最初にオリーブでしっかり玉ねぎと人参を炒めます(*´ω`*)しっかりと炒めることにより、甘みが強いミネストローネになります♪



photo-01


サラダは、オリジナルソースを作っています(*бωб*)マスタード・マヨネーズ・はちみつ・塩コショウのソースですいくらでも食べれちゃいます♪



photo-01

ロールパンの他に、パスタやご飯もご用意してあります(‘U`)好きな組み合わせで食べてもらうようにしております♪

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪