***今日のメニュー***



photo-01



■ ポークジンジャー

■ グリーンサラダ
■ わかめと油揚げのお味噌汁


■ パイナップル




**女性からのコメント**



photo-01



ポークジンジャーは、しっかり生姜の味が効いていてご飯が進みました(●ゝω・)

玉ねぎはトロトロで、すごく甘かったです♪

グリーンサラダは、ブロッコリーもアスパラもシャキシャキで、美味しかったです(*бωб*)

ごちそうさまでした☆

秋葉原コスプレ学園 あん




***本日の一コマ***



photo-01


玉ねぎは、くし切りにし生姜は千切りにします(*´ω`*)豚バラは油が出るので油は少なめで大丈夫です☆



photo-01

豚バラに火が通ったら、醤油、味醂などで味をつけます(*^▽^*)量が多いので、醤油は多めに入れるのですが、豚の油とマッチして、丁度いい味付けです♪



photo-01


サラダは、人参もキャベツも全部手作業でカットしています(^ω^人)もちろんブロッコリーやアスパラガスも、冷凍品は使っておりません!

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪