***今日のメニュー***



photo-01


■ 野菜たっぷり!!鮭のちゃんちゃん焼き

■ 鶏のささみとエノキのお吸い物
■ 水菜の和風サラダ


■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01


ちゃんちゃん焼きは、野菜(キャベツ・玉ねぎ・人参・しめじ)の上にまんべんなくひいていきます(*´∀`)鮭は重ならないように注意してください♪



photo-01

水菜の和風サラダは、水菜の他にブロッコリーと山芋も加えます(*бωб*)ドレッシングは特製三杯酢です☆



photo-01


お吸い物は、鶏のささみとエノキ、花麩と三つ葉のシンプルなお吸い物になります(*´∀`)メインが味噌味なのでさっぱりさせました!


 
 

**味の感想**



ちゃんちゃん焼きは、野菜もたっぷり取れて鮭の旨味がしっかり出ていて美味しかったです(*бωб*)

濃いめの味付けは、ご飯にぴったりでした!

水菜のサラダは、お酢が効いていてたくさん食べちゃいました♪

全部どれもこれも美味しかったです(*´∀`)ごちそうさまでした☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪