***今日のメニュー***



photo-01


■ ミートボールのクリームシチュー

■ ツナ入りオムレツ
■ グリーンサラダ


■ パン(食パン・ロールパン)



***本日の一コマ***



photo-01


クリームシチューは、白菜や人参など沢山の野菜も入れてあります(●ゝω・)もちろんミートボールも沢山入れてありますよ!



photo-01


野菜全体に火が入ったら、一旦火をrとめルーを加えていきます(*´∀`*)完全に溶けるまで、火は止めるのがポイントです!



photo-01

ツナ入りオムレツは、先にツナに味をつけます(◆*’v`*)塩コショウに加え、ハーブソルトで風味もつけています!


 
 

**味の感想**



ミートボールのクリームシチューはヘルニーに鶏肉団子を使っています(*´∀`*)白菜やマッシュルーム、玉ねぎなどの野菜もたっぷり!

パンの他に、ご飯も準備致しましたのでお好きな方で食べて頂ければと思います♪

ツナ入りオムレツは、ふわふわに仕上げるために少しマヨネーズが入っています(。uωu。)

明日のまかないもお楽しみに!
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪