***今日のメニュー***



photo-01


■ 天津飯

■ 豚こまともやしの味噌中華スープ



***本日の一コマ***



photo-01

天津飯の具材は4種類!椎茸・ネギ・たけのこ・カニカマになります(*´ω`*)具沢山にするため、量を多くしております♪



photo-01


卵はなんと80個!1番大きいボールに入れて、いっぱいいっぱいです(*´∀`)殻が入らないように、小さいボールに入れて確認しました☆



photo-01


味噌中華スープは、味噌のコクと鶏ガラのコクが合いまって、凄く美味しいです!ラー油の辛さがまた食欲をそそりますヾ(‘ω’)ノ


 
 

**味の感想**



天津飯は、とにかく具だくさん!具の量が多いので、食べごたえ抜群ですし、卵の中に隠し味で入ってる生姜もいいアクセントになっていました(◆*’v`*)

あんは、酸っぱすぎず甘すぎず、子供でも美味しく食べられる味付けになっております☆

トロトロのあんが、卵に絡まって凄く美味しかったです!

明日のまかないもお楽しみに(*´∀`)
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪