***今日のメニュー***



photo-01


■ 生姜たっぷり豚汁定食



***本日の一コマ***



photo-01

こちらは一部の野菜になりますが、沢山の種類を使っています(*´ェ`*)
材料に関しましては、後ほどご紹介します!



photo-01

生姜はなんと3袋分!たっぷりの生姜を豚バラ肉で炒めて、旨味を最大限までアップさせます(。≧ω≦)ノ



photo-01


たっぷりの野菜に火が通ったら、出汁と味噌を入れて味を整えます(*´ω`*)当グループでは、出汁たっぷりにしております!


 
 

**味の感想**



生姜たっぷり豚汁定食の、豚汁の具材をご紹介致します(‘U`)

具材は、キャベツ・玉ねぎ・人参・さつまいも・しめじ・ごぼう・レンコン・こんにゃく・豚バラ・生姜・大根になります☆

こんなにたっぷり入っているんですよ♪

明日のまかないもお楽しみに(。・ω・。)
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪