***今日のメニュー***



photo-01


■ ソーセージとざく切り野菜のポトフ

■ チーズオムレツ
■ グリーンサラダ


■ みかんとパイナップルのヨーグルト
■ パン(ロールパン・食パン)
※ご飯も用意してあります。



***本日の一コマ***



photo-01

大きめにカットした野菜は、先にバターで炒めます(*´∀`)材料は後ほど紹介させて頂きます(*´∪`)★



photo-01

全体的にバターが馴染み、軽く火が通ったら、水を加えソーセージと千切りにしたキャベツを加えて更に火を通していきます♪



photo-01


久しぶりにグリーンサラダを作りました(◆*’v`*)トマトやブロッコリー、クルトンなど様々な野菜が入っています★


 
 

**味の感想**



ソーセージとざく切り野菜のポトフの材料をご紹介致します(*´∀`)

ソーセージ・キャベツ・マッシュルーム・ブロッコリー・玉ねぎ・人参・じゃがいもの7種類なんです!ポトフは少ない野菜でも、しっかり食べられて満腹にもなるのでオススメですよ♪

チーズオムレツは、卵液の中に『粉チーズ』と『細切りチーズ』の2種類を入れて焼いてあります(*・∀・*)

明日のまかないもお楽しみに★
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪