***今日のメニュー***



photo-01


ビーフシチュー

■ グリーンサラダ
■ パン(食パン・フランスパン)
※ご飯も用意しております。



***本日の一コマ***



photo-01

ビーフシチューは野菜を大きめに切り、バターでしっかりと炒めます(*´ω`*)じゃがいもの
周りが透明になったら、赤ワインとお水を入れます♪



photo-01


グリーンサラダは、日々の野菜不足を解消するため、沢山用意致しました(●ゝω・)バランスの良い食事が出来るのは、当グループだけ!



photo-01


パンは二種類ご用意致しました(*´ω`*)ビーフシチューに合うように、フランスパンにしてみました☆


 
 

**味の感想**



ビーフシチューはシンプルな食材ですが、赤ワインを入れることによりコクと旨味がアップします(^ν^)

具材は、玉ねぎ・人参・じゃがいも・マッシュルーム・牛肉の5種類のみ!当グループでは大きめにカットし具材の存在感を出します(*´ω`*)
また玉ねぎを多めに入れるのも特徴です☆

パンだけではなく、ご飯も用意したのでお好きな方でお食べ下さい(*´∪`)

明日のまかないもお楽しみに☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪