***今日のメニュー***



photo-01


■ 鶏モモ肉のソテーオイマヨソース 

■ 野菜とツナとポテトのコンソメサラダ 



***本日の一コマ***



photo-01

たくさんの女の子に食べてもらうためたくさんの鶏肉を焼いていきます☆キレイな焼き色を付けるためにフライパンが1つじゃ足りなく2つ使ってます(; ・`ω・´)



photo-01

こちらはおなじみのポテトサラダにツナを混ぜてコンソメ味を付けています(ノ´∀`*)サラダにはもちろんサンドイッチにもピッタリ♪



photo-01

緑と赤のコントラストが鮮やかなお野菜もたくさん用意してます♪これだけだと食べづらいですがポテトサラダと一緒だと食べられる不思議(ㆁωㆁ*)


 
 

**味の感想**


当グループのまかないではおなじみ

オイマヨの登場です!

焼いた鶏肉とからめれば

白いご飯が進むこと間違いなし(´∀`∩)

いつものポテトサラダも

ツナとコンソメを

混ぜるだけで新しい美味しさ☆

ご自宅でもぜひお試しください(*´ω`*) 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪